たった一人の人間が、生まれて死ぬまで

孤独な人間の、過去と未来の日記

1:自己紹介

はじめまして、蘭子です!



これまで自分がどう生きてきたか、
これから何を思って生きていくのか、

そんなことを日々記していきながら
自分を知っていくため、ブログを始めてみました!(重たwwww)


基本めんどくさがりなので、文字のみです、、
恐らく読んでても面白くはないでしょう、、(努力しろwww)


世の中にこんな奴もいるんだなぁ、ぐらいに
思っていただければ幸いです。



以下、簡潔にプロフィールを!

【名前】
蘭子(仮名)

【年齢】
20代

【見た目】
薄顔 ロン毛 ちび
長州小力に似てる言われたww)

【趣味】
絵を描くこと、漫画、お笑い、人間分析

【性格】
かぶり (異常なほどww)

わんこ一匹飼ってて、誰よりも愛してます!!
(性格ちゃうやろwwww)
人間はみんな嫌いです!

という陰気な人間でございます笑



以上!!(もうめんどくさなってるwww)